<< カタクリの花が咲いてきました。 | main | わさび葉 >>

ミニそば会席

0
     10名さまの 【ミニ蕎麦会席】 の注文がありました。
    カタクリの花と今庄宿を見学に来られた後、今庄の蕎麦を食べに来られました。

    本日のミニ蕎麦会席のメニュー
     ・そばいなり
     ・そばがゆ
     ・揚げそばのあんかけ
     ・おろしそば
     ・そばの葉入りミルクプリン

    以上5点です。

    残さずきれいに食べてくださり、ありがとうございました。m(__)m

    美しく可憐なカタクリの花の群生を眺めて、今庄宿を散策
    最後に今庄名物の蕎麦を食べるコースは今の季節にピッタリの
    お出かけコースです。
    ぜひ!今庄にお越しください\(^o^)/

    **まごころ  込めて…****
    おばちゃんの店   (有)ほっと今庄 
       福井県南条郡南越前町今庄9-13
     TEL:0778-45-1144  Fax:0778-45-1799
     メール 
    soba@hotimajo.jp
     HPアドレス http://www.hotimajo.jp
    ******************
    おばちゃん * そば会席 * 22:05 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    そんなの出来たんですか??
    Comment by 石塚真由美 @ 2012/04/20 1:10 AM
    はい!お客さまのご要望に応えてお受けしています。
    通常の蕎麦会席(2500円)では量が多い為、少量にしてほしいとか安い会席にしてほしいなど希望に応じていろいろ対応しております。
    メニューの内容はそのつど変更しますので、ご了承ください。
    Comment by ひろみ @ 2012/04/20 11:40 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ