☆クッキーづくり☆

0

    そば葉を粉末にしてバターたっぷりのクッキー生地に加えます。
    そば葉にはルチンがたっぷりkirakira2混ぜると・・・








    きれいな緑色にびっくり













    左上からつるし柿、ごま、そば葉、何も入っていないように見えるのはそば粉入り♪
    冷凍庫で寝かしてから焼きますちゅん










    焼き上がり〜〜矢印上kyu矢印上バターとあまーい香りが部屋いっぱいに広がりますあゆう★
    しあわせーーーハートハート今庄産つるし柿が贅沢に使われていますキラほし







    添加物を一切使用せず、甘さ控えめ、手づくりのおいしさですケーキ
    ちょっとした手土産にぴったりゆう★小さいお子様にもおすすめですよstar
    他にもいろいろなお菓子を作っていますはーと
    お店にいらしたら是非お土産コーナーをのぞいてみてくださいキラほし
     
    おばちゃん * お菓子 * 14:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    そば・つるし柿シフォンケーキ

    0
       朝からお菓子の部屋では甘い香りがいっぱい!

      お菓子作り名人のおばちゃんが朝からシフォンケーキをたくさん焼きました(●^o^●)

      おいしい〜香りだけではありません!ふわっとした口触りで蕎麦の香がほんのり♪

      食べるとつるし柿が入っていてびっくり!うれしいシフォンケーキです。
      そば・つるし柿シフォンケーキ大ホール  1800円
      小ホール 700円
      ワンカット  200円

      大ホールでしたら、ちょっとしたパーティにも大活躍!(*^_^*)
      おすすめです V
      ****まごころ  込めて…****
      おばちゃんの店   (有)ほっと今庄 
         福井県南条郡南越前町今庄9-13
       TEL:0778-45-1144  Fax:0778-45-1799
       メール 
      soba@hotimajo.jp
       HPアドレス http://www.hotimajo.jp





      おばちゃん * お菓子 * 16:57 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
      このページの先頭へ