お土産に今庄生そばはいかがですか?

0
    今庄生そば6食セット今庄生そばを贈り物にいかがですか?
    香りよく、こしのあるおいしいそばをぜひ!お使い物にお使いください。


    おばちゃん達が心をこめてお作りします。

    お持ち帰りもできますが、地方発送承っております。
    お気軽に声をおかけくださいませ。

     
    おばちゃん * 生そば * 11:15 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    9月17日(月)は敬老の日です。生蕎麦全国発送いたします。(*^_^*)

    0
      健康長寿ふくいの代表食  【 おろしそば 】 は、健康食ブームと相まって現代人の健康維持に 必要な驚くべきパワーが注目されています。

      今庄の元気なおばちゃんが、地元産のおいしい蕎麦粉を自家製粉して、
      想いをこめて手作りしました。 

      美味しい蕎麦を食べて長寿になりますように・・・

      ご希望のメッセージもお付けします。
      お買い物は、こちらからお願い致します。
      お電話、FAXでのご注文もお受けいたします。

      http://hotimajyo.sub.jp/shop/item.html





      まごころ  込めて…****
      おばちゃんの店   (有)ほっと今庄 
         福井県南条郡南越前町今庄9-13
       TEL:0778-45-1144  Fax:0778-45-1799
       メール 
      soba@hotimajo.jp
       HPアドレス http://www.hotimajo.jp
      *****************

      おばちゃん * 生そば * 16:37 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      お中元のご注文賜ります。m(__)m

      0
         7月に入ってから、【お中元用 越前今庄生そば】の全国発送が始まりました。

        6食、10食、16食のセット以外に今庄地酒がセットになった商品、おいしい
        そばドラとセットになった商品もあります。

        生そば&地酒生そば&そばドラ
        全部オススメ! 大切な人、お世話になった方に心を込めてお送りします。
        のしやメッセージカードをつける事も出来ますので、申しつけくださいませ。(^。^)

        ご注文はこちらへ↓
            http://hotimajyo.sub.jp/shop/list.cgi?ctg_id=soba

        まごころ  込めて…****
        おばちゃんの店   (有)ほっと今庄 
           福井県南条郡南越前町今庄9-13
         TEL:0778-45-1144  Fax:0778-45-1799
         メール 
        soba@hotimajo.jp
         HPアドレス http://www.hotimajo.jp
        *****************



        おばちゃん * 生そば * 22:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        今庄生蕎麦 発送 注文賜わります。

        0
          今日は朝から力仕事頑張りました〜(*^^)v

          生蕎麦発送用の箱を注文してあったのが、今朝届いたのです。

          力自慢?のおばちゃん4人で2階の倉庫に2包づつ運んだのですが
          やはり階段の上り下りがつらかったです。

          運動不足気味の私には、良い運動になりました。 !(^^)!
          何日後に筋肉痛になるかな〜。

          生そば発送用箱←生蕎麦発送用箱は山積みです。

          おばちゃんの絵がかわいい素敵な箱で、おいしい今庄生蕎麦を発送しています。
                                                                                                                                                                                                                                                                                          
          もうすぐお中元の季節!大事な方へのプレゼントにいかがですか?
          全国各地に発送させていただきます。



          **まごころ  込めて…****
          おばちゃんの店   (有)ほっと今庄 
             福井県南条郡南越前町今庄9-13
           TEL:0778-45-1144  Fax:0778-45-1799
           メール 
          soba@hotimajo.jp
           HPアドレス http://www.hotimajo.jp
          ******************
          おばちゃん * 生そば * 13:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          今庄生そば500食発送しました!

          0
             今日は(今庄生そば)500食の注文があった為、朝からどたばたしていました。
            大阪のイベントでおろしそばを出して下さる為、生そばを1食分ずつトレーに入れ封をします。

            いつもは2,3人でする仕事ですが、今回数が多いためおばちゃん5人で
            作業しました。
            そば粉に水を入れなじませる人、そばをこねる人、伸ばして切る機械を取り扱う人、
            出来上がったそばを取る人、トレイにそばを量って盛る人、袋に入れる人、袋を封する人と
            仕事がたくさんあるのですが、皆で手分けして無事出来上がりました。
            500食の生そば&つゆを箱詰めして準備万端!

            無事に到着しておいしいおろしそばになりますように・・・。
            **まごころ  込めて…****
            おばちゃんの店   (有)ほっと今庄 
               福井県南条郡南越前町今庄9-13
             TEL:0778-45-1144  Fax:0778-45-1799
             メール 
            soba@hotimajo.jp
             HPアドレス http://www.hotimajo.jp
            ******************

            おばちゃん * 生そば * 21:56 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            お歳暮の出荷が始まりました。

            0

              12月になり、お歳暮の季節になりました。

              そば処おばちゃんの店でもお歳暮に生そばのセット贈られる
              お客さまが多く、これからは毎日100袋ほど生そばを作ります。

              無添加の為、消費期限は1週間と短いですが、
              今庄産のそば粉で作ったそばは香りよく
              こしがありとてもおいしいです。

              今庄産生そばは、風味豊かな極上品です。

              そば好きの方に喜ばれます。
              上質のそば粉を使用していますので、ゆがいた後のお湯は
              〔そば湯〕としてお召し上がりいただけます。


              全国どこでも配達できますので、お気軽にご連絡くださいませ。





              ****まごころ  込めて…****
              おばちゃんの店   (有)ほっと今庄 
                 福井県南条郡南越前町今庄9-13
               TEL:0778-45-1144  Fax:0778-45-1799
               メール 
              soba@hotimajo.jp
               HPアドレス http://www.hotimajo.jp
              ******************




              おばちゃん * 生そば * 22:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
              このページの先頭へ