3月のイベント情報

0

    こんにちは おばちゃんの店でございます笑顔

     

    あれよ汗あれよ汗という間に3月半ばになってしまいました。

    今庄でも雪どけが進み、少しずつ春の訪れを感じる様になってきました。

     

    さて、ここでキラキラ3月のイベント情報キラキラをご案内させていただきます。

     

    日時:3月26日 日曜日 10時〜15時

     

    場所:今庄サイクリングターミナル前・今庄駅周辺

     

    春の鉄道遺産公開記念イベント 「SLデゴイチ・今庄駅 Wリニューアル記念」 今庄鉄道物語

     

    おばちゃんの店でも、今庄を訪れたお客様に喜んで頂けるお土産を試行錯誤しながら考えてまいりました汗

     

    お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!!

     

     

     

     

    おばちゃん * イベント * 13:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    JAふれあい祭出店のおしらせです。

    0

      6/13(土)〜14(日)武生中央公園一円にてJAふれあい祭が開催されますクラッカー

      おばちゃんの店も出店しますので是非いらしてくださいね車車

      つめた〜いおそばを用意してお待ちしておりますおかお(幸せ)キラほしキラほし

      おろしとろろそば


      詳細:http://www.ja-echizentakefu.or.jp/pdf/fureaimaturi2015.pdf






       
      おばちゃん * イベント * 09:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      今庄そばまつり出店します♪

      0
        5月24日(日)午前9時から今庄365スキー場において
        『第28回今庄そばまつり』が開催されます
        kyu♪

        地元集落から16店舗がそば店として出店し、
        それぞれ違った味の素朴なそばが味わえるのが魅力です
        ニコッ

        おばちゃんの店も出店しますハート

        いつもすぐに完売してしますのでお早めにいらしてくださいねびっくり

        今庄産そば粉100%おいし〜い手打ちおろしそばをご用意しておまちしておりますキラほしキラほし

        『今庄そばまつり』詳細→http://www.minamiechizen.com/tabid/179/Default.aspx




         
        おばちゃん * イベント * 17:26 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        越前陶芸まつり出店のご案内です♪

        0
          今年も第35回越前陶芸まつり開催されますゆう★

          今年もお天気に恵まれそうでなによりです矢印矢印

          おいし〜い今庄産そば粉100%無添加のおそばを用意してお待ちしておりますびっくりゆう★

          オレンジ色の看板が目印♪おばちゃんの店ですハート

          ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★メニューゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★

          おろしそば     500円
          おろしとろろそば  600円
          わさびそば     700円
          山菜そば      700円


          ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★

          オススメはやっぱり…手福井県今庄産とれたて山菜のわさびそばと山菜そばですよ〜〜ハート

          ぜひお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ

          【つーん、ぴりりっと辛いわさびそば】
          わさびそば

          第35回越前陶芸まつり

          ▼開催日時

          2015年5月23日(土)〜25日(月)
          午前9時から午後5時まで ※最終日のみ午後4時まで

          ▼会場

          越前陶芸村(福井県丹生郡越前町小曽原)

          詳しくはこちらをどうぞ
          星http://www.echizen-navi.com/static/00000000/002/00000670.html
           


           
          おばちゃん * イベント * 16:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          南越前町ふれあい産業物産フェアのおしらせです!

          0
            9/27(土)・9/28(日)レインボーパーク南条にて
            南越前町ふれあい産業物産フェアが開催されますゆう★

            体験コーナーや振る舞い「かに鍋」などのイベントや
            南越前町のおいしい特産品をお楽しみいただけます☆

            もちろん今庄といえばおそばひらめきということでおばちゃんの店も出店いたしますピースキラほし
            他では味わえないそばいなりもご用意しています。
            ぜひ食べにきてくださいね矢印上お待ちしておりますちゅん

            ランチランチランチランチランチランチランチメニューランチランチランチランチランチランチランチ

            四葉のクローバー冷たいおそば四葉のクローバー (すべて税込価格です)
            おろしそば              500円
            おろしとろろそば   600円
            山菜そば       600円
            わさびそば      600円

            四葉のクローバーその他四葉のクローバー
            そば団子 2本     200円
            茶飯 1パック       350円
            茶飯 3パック     1000円      
            そばいなり(5個入り)    420円

            ランチランチランチランチランチランチランチランチランチランチランチランチランチランチランチランチランチランチ

               
            おかお(幸せ)人気のおろしとろろそばおかお(幸せ)
            おろしとろろそば

            詳細:http://www.minamiechizen.syokokai.com/
             
            おばちゃん * イベント * 12:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            イベントのお知らせです♪

            0
              9月21日(日)10:00〜17:00北国街道今庄宿にて

              2014街道浪漫今庄宿 が開催されますキラほし

              おばちゃんの店も出店いたします。

              場所は公徳園となり斉藤歯科医院さんの駐車場ですひらめき

              おいしいおそば食べに来てくださーいゆう★

              私のオススメは、イベントのときしか食べられないそば団子です矢印上

              食べやすくってお子様が大好きな味ですよ〜

              ぜひぜひお待ちしてますハート


              ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)メニューぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

              四葉のクローバー冷たいおそば四葉のクローバー
              おろしそば
              おろしとろろそば
              山菜そば
              わさびそば

              四葉のクローバーその他四葉のクローバー
              そば団子
              茶飯
              そばいなり

              ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

              おいしい焼きたてそば団子

              おばちゃん * イベント * 10:04 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              打ち粉値引きセール中です!

              0
                蕎麦打ちをされている方必見ですびっくり

                おばちゃんの店の打ち粉を期間限定で値引きいたします矢印上

                打ち粉(500g)通常価格750円(税込)のところ

                500円(税込)で販売いたしますkyu!!

                250円もお得ですよ♪

                もちろん今庄産そば粉100%、自社製粉です晴れ

                さらっとした上質な粉です。

                この機会に是非お試しください☆

                お一人様何袋でもOKですよ〜きらきら手






                 
                おばちゃん * イベント * 17:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                ☆JAふれあい祭出店のお知らせ☆

                0
                  日中の暑さが残って…ゆう★ 毎晩寝苦しい日が続きますが、みなさん体調崩されてはいませんか?
                  暑くて食欲のない日でもハートルチンが豊富な冷た〜いおそばハートはおすすめですよニコッ

                  さて今週末6/7(土)、6/8(日)に武生中央公園一円で開催されますJAふれあい祭のお知らせです。
                  様々な模擬店ランチがあり遊具もありますので、お子様連れの方は特にお楽しみいただけると思いますアンパンマン

                  おばちゃんの店も出店いたしますので、是非冷たいおろしそばを食べに来てくださいねゆう★
                  当日はピリリと辛い葉わさび入りののわさびそばもあります。
                  程よい辛味で暑さも疲れも吹っ飛んじゃうおいしさでおすすめですよ〜矢印上
                  おまちしてまーすハート

                  キラほしふれあい祭についてはこちらからキラほしhttp://www.ja-echizentakefu.or.jp/

                  わさびそば
                   
                  おばちゃん * イベント * 10:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  5/25(日)は今庄そばまつり〜〜☆☆

                  0
                    ついに・・・今週末5/25日曜日きらきら今庄そばまつりきらきらが開催されます拍手キラほし

                    天気予報によれば、日曜日はピカピカの晴れマーク晴れ気温も上がるようですびっくり

                    ぽかぽか陽気の中、のどごしのいい冷たいおろしそばをツルツルっと・・・
                    最高ですよ〜ラブ何皿でも食べられちゃいますゆう★

                    中でもおばちゃんの店は毎年行列ができて大人気ですピースハート
                    職人の打つおそばは一味も二味もちがいますよ矢印上
                    是非食べにきてくださいね♪

                    おそば一皿400円(安いっkyu) 20もの店舗が腕をふるっておそばをお作りしますキラほしキラほし
                    店によって味も様々です。お気に入りの一杯を見つけてくださいねハート


                    他にも地元の山菜など模擬店が多数あって、一日中美味しいものを堪能していただけますニコッキラほし

                    日曜日は是非きらきら今庄そばまつりきらきらに遊びに来てくださいハートハート
                    会場でお待ちしておりますゆう★ゆう★

                    heart詳細はこちらですheart→→http://www.minamiechizen.com/tabid/179/Default.aspx






                     
                    おばちゃん * イベント * 12:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    越前陶芸まつりにて出店のお知らせです♪

                    0


                      ぽかぽかと暖かい日が続いていますDocomo1
                      皆さんいかがお過ごしですか?
                      お天気のいい週末はドライブでおでかけ…いいですねっ車ニコッ車=3=3

                      そこで、来週末行われます『越前陶芸まつり』のお知らせです。
                      私ども きらきらきらきらおばちゃんの店きらきらきらきら 出店します拍手
                      外で食べる冷たいおそばは最高ですよ手

                      おいしい焼きたてそば団子
                      ←←そばだんご 100円 
                      〜香ばしくってやみつき♪〜 

                      当日は珍しい湯のみそばだんご湯のみも販売します。とってもヘルシーはーと
                      おそばがスイーツにもなっちゃうんですひらめき

                      おばちゃんの店のそば粉は今庄産100%!!き
                      一味も二味も違うおそばの香りをお楽しみください。


                      おろしとろろそば

                      ←←おろしとろろそば 600円 
                      おろしととろろが絶妙に合います!!〜
                       

                      メニューはまだまだたくさんあります矢印上

                      なお先日お知らせしましたが、25日日曜日は今庄そばまつりも同日開催してます!!
                      虹こちらのおばちゃんの店も是非よろしくお願いしますちゅんキラほし

                      来週末はスタッフ総動員でがんばりますよ〜筋肉

                      今年も真心込めてお作りしますヤッタvぴのこ:)
                      皆さんのお越しお待ちしてますき

                      ................................................................................................................................
                      越前陶芸まつり

                      日時:平成26年5月24日(土曜日)〜26日(月曜日)

                      場所:越前陶芸村

                      時間:午前9:00〜午後5:00
                      (26日月曜日のみ午前9:00〜午後4:00まで)

                      詳細はこちらニコhttp://www.echizen-navi.com/static/00000000/001/00000565.html

                      ................................................................................................................................
                       
                      おばちゃん * イベント * 10:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                      このページの先頭へ