サラダ用そばプレゼント中です!!

0
    梅雨に入り雨の日が続いています雨
    この時期せっかくの休日もおでかけ日和とはいきませんが、おいしいものを食べて元気に乗り切りましょうちゅん!

    遅れましたが7月3日は(有)ほっと今庄の設立記念日ですキラほし拍手拍手
    それを記念しましてただいま期間限定キャンペーン中ですニコッハート

    おばちゃんの店でお食事いただいた方にサラダ用そばをプレゼントいたしますびっくり矢印上
    サラダそばは短めですのでお好みの野菜と合わせてドレッシングやマヨネーズでお召し上がりいただけますキラほし
    もちろん今庄そば粉で作っているのでそばの香りもしっかりとしてとってもおいしいですよランチきらきら

    なくなり次第終了なのでお早めにどうぞ〜Docomo80
    おばちゃん * お店 * 12:24 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    ゴールデンウィーク

    0
      いよいよ今日からゴールデンウイークが始まります。
      お休みの長い方は11日間とか・・・うらやましいです。ときめき

      そば処 おばちゃんの店は11日間休みなしで営業していますので
      安心してお越しくださいませ。

      今回のお勧めメニュー
      天おろしそば&天ざるそば ⇒ 旬のコシアブラやタラの芽の天ぷらが味わえます。
      ・わさびそば        ⇒ 辛く風味の良い葉わさびのトッピングが人気です
      ・今庄セット         ⇒ 定番おろしそばと香ばしい揚げ焼きのセットは最高です!



      おろしそば今庄セット 今庄セット
      おばちゃん * お店 * 15:58 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      本日より新そばです。

      0
         (そば処 おばちゃんの店)では本日より新そばになります!

        今庄産の風味豊かな新そばを味わってみませんか?

        いつもより収穫量はすくないですが、味は抜群です。

        笑顔のおばちゃんが お・も・て・な・し いたします。   

             
        おばちゃん * お店 * 00:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        おすすめメニュー

        0
           お盆はゆっくり過ごせましたか?
          とにかく今年も暑いですね〜(~_~)

          人に会うたびに「あつ〜い!」が合言葉のように
          言ってしまいます。(^_-)-☆

          夏バテ防止においしいおそばはいかがですか?
          こう見えても栄養満点!
          その上食欲がなくても、つる〜と食べてしまいます。

          暑い日のおすすめは今庄山菜そば 今庄の山で採れた
          山菜のにがみととろろのつるつる感が絶妙!
          今庄山菜そば おためしあれ!(^^♪
          おばちゃん * お店 * 22:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          お盆期間中ご来店いただきありがとうございました。

          0
             今年のお盆休みは長い人と短い人の差が大きかったかもしれませんね。

            そば処おばちゃんの店は休まず営業させていただきました。(^。^)

            14日〜16日はお店がかなり混雑した為、お客様にもかなりご迷惑を
            おかけしました。
            長い間お待たせして、ごめんなさい m(__)m
            懲りずに次のご来店をお待ちしています。

            心を込めておいしいそばをお出し出来る様、皆でがんばります。
            おろしそば今庄セット今年の夏の一番人気!今庄セット 800円
            おろしそばと地元産厚揚げ焼きのセットです。おすすめ!!
            おばちゃん * お店 * 20:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            キャリアチャレンジ

            0
               7月29日(月)から8月2日(金)までキャリアチャレンジ(職場体験中!)を
              しています。
              南越前町内の中学2年生が興味のある職場へ1週間通い、いろんな事を体験
              できる取り組みです。
              子供達は将来の仕事や興味のある事を体験できるのでいいなと思います。



              そば処おばちゃんの店にも女の子二人が店内で接客しております。
              お店に来られましたら、温かいお言葉をお願いします。
              おばちゃん * お店 * 14:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              ヘンプアクセサリー

              0
                 そば処おばちゃんの店のお土産コーナーにて
                肌にやさしいヘンプ(麻糸)でつくったアクセサリーを販売しています。
                素朴で手作り感があるヘンプアクセサリーは金属アレルギーの方も
                安心しておしゃれを楽しめます!(^。^)


                ヘンプアクセサリー♪Tシャツとの組み合わせに・・・付けておしゃれに(^_-)-☆ヘンプアクセサリー
                ヘンプアクセサリー☆
                おばちゃん * お店 * 22:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                父の日 \(^o^)/

                0
                   16日は父の日です。
                  お父さんに感謝の気持ちで・・・
                  そば処 おばちゃんの店に【そば定食】を食べにいらっしゃいませんか?

                  放送されたそば定食です。そば定食は、今庄名物おろしそば、ご飯、漬物、煮物、小鉢が付いて900円です。大盛りも出来ます!(^_-)-☆

                  そばは身体にもやさしく、お父さんにも喜んでいただけると思います。
                  おばちゃんが笑顔でおもてなしさせていただきます。

                  ぜひ!食べに来てくださいませ。


                  *** まごころ  込めて… ****
                  おばちゃんの店   (有)ほっと今庄
                     福井県南条郡南越前町今庄9-13
                  TEL:0778-45-1144  Fax:0778-45-1799
                   メール 
                  soba@hotimajo.jp
                   HPアドレス http://www.hotimajo.jp
                  ******************


                  おばちゃん * お店 * 23:23 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  店内にて惣菜100円コーナー

                  0
                    土、日、祝日にそば処おばちゃんの店の店内にて
                    惣菜100円コーナーを設けています。

                    お寿司や煮物、揚げ物などおばちゃんの手作りも品が
                    すべて1皿100円で召し上がれます

                    おそばと一緒にいかがですか?
                    お惣菜まごころ  込めて…****
                    おばちゃんの店   (有)ほっと今庄
                       福井県南条郡南越前町今庄9-13
                    TEL:0778-45-1144  Fax:0778-45-1799
                     メール 
                    soba@hotimajo.jp
                     HPアドレス http://www.hotimajo.jp
                    ******************

                    おばちゃん * お店 * 20:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    そば団子

                    0

                       ゴールデンウィークがやってきました!(^。^)
                      おいしい焼きたてそば団子
                      そば処 おばちゃんの店では、恒例の名物そば団子を
                      休日中のみ玄関前で焼いています。

                      そば団子屋焼いた団子にあっさりしたしょうゆダレをたっぷりつけていただくと、香ばしくてとてもおいしい〜です。

                      店内で、おろしそばと一緒に食べても良い組み合わせ(^_-)-☆
                      手作りお惣菜やもちなども販売しています。
                      遊びにきてくださいね!

                      まごころ  込めて…****
                      おばちゃんの店   (有)ほっと今庄
                         福井県南条郡南越前町今庄9-13
                      TEL:0778-45-1144  Fax:0778-45-1799
                       メール 
                      soba@hotimajo.jp
                       HPアドレス http://www.hotimajo.jp
                      ******************


                      おばちゃん * お店 * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                      このページの先頭へ